初披露♪

期待どおりでした!!!
ありがとう、ありがとう!!!!!!

FNS歌謡祭


フジだしな〜
あるんじゃないの〜?!
なんてうっすらおもいながら 本日を迎えましたが(もし なかったら…カウコンかな〜とも おもっていた(笑))。


歌唱終了後、そっこー リピりまくりましたよね〜。
そりゃそうですよね〜。
早めの時間帯の出演でありがたいったらなかったわ♪

お久しぶりの6揃い。
あいかわらず おしゃれ王子なトニの衣装。
安定のコーディネートな岡田くん。
いろいろ気になる ごぉけんの衣装。
お久しぶりなせいか しばらく視点を定めることができなかった(笑)


はやくこの目で見たかった 健くんの髪型。
あいかわらず お似合いです!!
特に形が好きです!
じーーーーっくり見たいのに 長い時間続けては映らない。。。
(そりゃそうか。)
そして、これがまた、わたくし、剛くんの髪型も形が好き!!
剛くんで一時停止したり、健くんで一時停止したり、久しぶりに拝見したお姿、いとしかったです〜〜ぅ!
しあわせ〜。
もっとじっくりいろんな角度から見たかったですぅ〜〜〜。
やっぱ ずっと見てられるなぁ〜ぶいちゃんは。
かっこよかったな〜。



ということで、テレビ初歌唱の主題歌。
アニメの映像背負って歌うなんて、なんて胸アツのシチュエーションかしら♪
ニヤニヤがとまらない。
もちろん、毎週 日曜日の朝9時30分にはニヤニヤしてますけれどもね。
なんたって 誇らしいもの!!
どっちも(アニメもぶいちゃんも)大好きだから。
犬夜叉の時も相当嬉しかったけど(このアニメも好きだったから)、ONE PIECEは やったぜ!!っておもったもんなぁ〜。
いっぱい テレビで歌ってほしい。
50枚目のシングルなんだから、発売になったあかつきには いろんな歌番組に出てくれるといいな〜と おもいますけどね〜。
忙しい皆さんですからねぇ…。
そこをなんとか がんばってーーーー!!!
(勝手にひとりで起承転結させちゃってるけど(笑))



そんでもって、
歌い分けがおもってたとおりだったことも嬉しかった。
あ〜 まだ わたしの耳 衰えてなかったな〜って。(最近 この機能 稼働させてなかったからね〜)
そろそろ老化とも闘いなんだろうな〜って思い始めている今日このごろ。まだ耳は稼働できてることを確認できてひと安心(笑)。つーか、そう簡単に衰えてもらっちゃ困るんだけど。
師匠の健くんを目の前にして、老いていってる場合ぢゃないからね〜こちとら。(いや〜ムリだけど〜(笑))

やっぱ 好きだな〜
トニカミの歌い分け。
それで育ってきちゃってるからかな〜
青春のキラメキが残ってる。



さぁ、
リピって暮らしていきましょうかね〜(笑)

ぶいちゃんの歌ってる姿見ると、この冬の雪かきもがんばれそうな気がする!
っていうか…がんばるわ〜。