2019年もよろしくお願いします☆

どうぞ 本年も よろしくお願いします!

明けましたね〜。
明ける 明けるとは聞いていたけど こんなにもはやく明けるとは(笑)


12月は風邪の影響で声をつぶしておりまして。
まぁ、ブログ書くにはいっさい 支障ないんですけれども。
1ヶ月経って ようやく元通りの自分の声に戻ってまいりました。自分的には まだ完全じゃないんですけどね。
このまま ハスキーボイスで暮らしていくのかとおもった(笑)


いや〜
そんなこんなで
正直、2018年...
なんだったのかなぁ???っていう1年で。。。
結局、ブラックアウトの衝撃ばかりが記憶に残って、キツネにつままれたような1年だった(笑)
そして、暗闇の世界から見上げた 満点の星空。これは綺麗すぎて印象が強すぎる。
なんと言ったらいいのやら。

2019年 いい年にしたいですね〜。




ということで
2018年 あんまり記憶が無いもんで(笑)
直近の2018年を 少し振り返っていきましょー。


12月の音楽特番。
出演は2つでしたけれども、内容の濃い 大満足な内容だったよね!
2つとも違う曲&初披露の新曲を織り交ぜてくれるなんて、好きだぞーーー V6!!!
こんなにテレビの前で歓喜したのは久しぶり(...な気がする。なんせ2018年あまり記憶もないし(笑))。

新曲CD はやく欲しいな〜!!
...って、発売日までもうすぐだもんね。
お知らせ来て すぐに予約しちゃったから、特典対応してるのかどうか確かめもせずに 意気揚々と いつもの(っていうか...唯一の)お店で予約しちゃったけどね〜。
大丈夫なんだっけなぁ?と今更思ってみる...という(笑)



カウコンも 予想どおり あっさりめでね。
うん、仕方ないっていうか、あれで精一杯だよね。
年末の音楽特番で新曲披露してくれてて ありがたかったなぁ〜なんて。

もちろん カウコンでは
ラスト滝翼見たかったし。(淋しいなぁ〜。)

次回はもしや 25周年のお時間 お与えいただけるんじゃないの??って 一年後が俄然楽しみにもなったし。
大丈夫だよね?オーディション受かるよね??(出演する方もオーディションなのかよ!?(笑))

2018年の最後の曲にしてもらえて 感動〜だったし、
Darling 好きすぎるし
カミセンショットが やっぱりやっぱり好きすぎるな〜わたし。ってあらためておもったし。
うんうん。
そして 健くんが赤くて探しやすかった。
Love so sweetの健くんが あの後輩たちの顔ぶれに混ざっても 王子指数が一緒で より一層ドキドキしちゃったな〜。
さすがは 我らが健くんですッ!!
つーか、最近 カミセンほぼセンター扱いしてくれて 嬉しいったらないんですけどーーーーー!!!

亥9 の坂本くんが 珍しくカメラにいっぱい映ろうとしてくれてて かわいかったし
司会ふたりの 背中越しのチャンスが お決まりの はしゃぎすぎのチャンスで おもしろすぎたし(笑)(ここは 本物のふたりも歌ってくれてて 嬉しかったな〜。ケンタッキーも カウコンで見たかったな〜。まぁ ラスト出演の場面でそれは無いだろうな〜とはおもってたけどさ。)

TAKE ME HIGHERのぶいショットが 可愛すぎて永久保存しようとおもったし。


今年も ちんまり ふたりで並んでるごぉけん 拝めて いい一年になりそうだ!!
ぶいちゃん、今年もよろしくお願いしますよ〜!


愛にあふれた カウコンでしたね。
Can do Can go も後輩くんから大事にされてて ありがたいですしね。


太一くん イノッチ 司会 お疲れさま〜。
来年もぜひとも 司会のオーディション 合格してくださいね!!!(笑)
そして、事前番組も (できれば尺をのばして)やってほしい。

大いに 期待しています!!!

J-フレ もカウコンの企画でもいいから やってくれたらいいのに〜。







2019年も がんばっていきましょうね!!!

みんなにとって いい年になりますように☆