ちょこkiss

さぼってましたーー。どーーもーー。

深夜のTV観戦に寝不足だったり…一体いつ寝たらいいのやら
ちっとも進まない 研究とプレイバックと家事(笑)今に始まった話ぢゃないけど


そんななか……
『acteur』の健くんのcuteなこと!!!
あんなキューティーなピンク・・・少なくとも わたしは着られない。なんか色々無理だ orz
なのに 健くんのためにあるんじゃないか?と思えるようなあの出で立ち。。
はぁ〜〜〜〜ためいきしか出ない。
今日も今日とて かわいいよ!!!

わたしと同じような数の豆を食べてるとは思えん
ねぇ?何個食べてる??34個?ほんとに?
もうさぁ…確かに多いよね〜
年の数 手にのっけた豆が 食べども食べども なかなか減らない…
年をとるのが 怖くなる瞬間です(笑)
こんなこと言ったら 先輩方に怒られますがm(_ _)m

うちのイケメン表記にときめいた 本日のにこ健でした〜
"うちの" フフフ( ´艸`)

そのイケメンも
濃そ〜〜〜うな 抹茶 飲まされてて笑ったけど!!
濃いでしょ?あれ!!!
あんなドロドロ状態で飲むもんなの??(笑)
絵の具かっ! 村重さん!!!!

善助は大変そうだし 太兵衛は無茶だし…滝!!(笑)
九郎右衛門との間に流れる静かな空気がなんとも素敵〜
叔父様の「しばらく見ない間に大きくなって〜」にめっちゃ同意!
しばらくもなにも 1週間ぶり なんスけど…
流れるわ〜〜年月。
朝ドラの子供達の成長ぶりにもびっくりしたけどね。
何日か見逃してたらでっかくなってて 息子 フィリップじゃん!!
(わかる人いたら嬉しいなぁ〜いないか(笑)菅田クンのライダーの時の役名。抜けないんだよなぁ〜)



さっ!ここからゲームのはなし
バレンタインイベント chocolate kiss 〜カミセン編〜
終わっちゃった……
4話構成はありがたいけど ミッション!!!進まないよねぇ?
しかも期間も1日短いし、モテ度が倍になるフィーバータイムも1日少ないし…
結構 厳しい日程だったのでは〜〜?
楽しい時間は はやく過ぎ去る…ってことで
あれよあれよと終わっていきました〜〜

とかいいつつ…いつになく環境に恵まれていて
けっこう いけんじゃねぇの??なんて思ってたのに…
あんまり変わらず…例のごとく岡田くんを取りこぼしておりやす。
惜しかったんだよ!あと2歩くらいだったんだけど(^^;;
ごめん!岡田くん!!わたしが悪い(><)

ってことでわたしの萌えポイントを〜
ちなみに いつもエンドに触れてませんが 結末はどんな結末でもいいっていうか…さすがにフラれるとへこむだろうけど ハッピーエンドがsweetでもlovelyでもどちらでもいいので(笑)
やってみた感じ 軽めな方のノーマルENDが好きですけどね。(わたしの好みなんかどーでもいいっか!)


◆ 健くん編
最初は友達設定(これはカミ3人とも共通)
売り場で偶然会った健くんと一緒にチョコ選び
チョコをねだられるという…おねだり上手なかわいい健くん。
あーもう かわいいかわいい!!
おねだりされなくったって あげるよ!あげちゃう!むしろ貰って!!
会議室に長野くんと剛くんが来てる…とか
別の日に健くんとイノッチが来てる…とか
とんでもない現象が起こる会社に勤めてる主人公ですけども。
友達になれた上にメンバーとも顔見知りって……
彼女ポジションじゃなくてもよくね?って・・・言っちゃだめだよね(^^;;(うん 黙る!)
健くんの本編がまだだから 出てくる部屋も初めて見るんだけど(本編もこの部屋なんだよね?)
かっっっっわいい部屋で!!!
カラフルでおしゃれな家具屋のこんな部屋どうでしょ?みたいな見本のようで。
住みたい!住みたい!住みたい!健くんと一緒に!!(笑)
(ちなみに本編が配信済みの剛くんと岡田くんの部屋はわりとモノトーンな落ち着いた雰囲気〜これはこれで素敵☆)
えぇ!しっかり楽しみました〜


◆ 剛くん編
待ち合わせの居酒屋へ行くと健くんが!!
(わたしの場合、健くん編やってから剛くん編やってるので 引き続き健くんとのデートみたいで 相当なおトク感)
「ついてきちゃった!」とか言ってる健くんが またもや かわいい爆弾投下してる!
「遅刻してきた剛のおごりねー!」とか
「じゃあ 邪魔しに来た健と 俺とで!(半分ずつ)」とか
こんなところでも 優しい剛くんにそのまま健くんを差し出したいくらいだ。
わたしがおごります!ふたりで楽しんで!!

結局健くんは邪魔しに来た訳でもなく、バレンタインデートができるようナイスアシストをしてくれる訳で。
いいの?ねぇ?いいの??
ありえない!!!!!!(笑)

ごーけんデートに相席しているようで たいそう楽しかった!
剛くん編に健くんが絡んでくるってのも萌えポイントだった。
剛くんファンにとっちゃぁ〜迷惑極まりないかもしれないけど(笑)
健くんのアシストぶりが神ががってるから 許してもらえるのではないだろうか?
わたし的には わたしがアシストしてやりたいくらいだったけど。

ノーマルENDに進むと デート中の剛くんとの会話からたまに出てくる健くんの名前
健くんのことはよくわかってる風な剛くんが またも健くんに対してのイケメンぶりをだだもれさせている…ありがたき幸せ
「たまには健も誘わないと ヘソ曲げる」
3人でデートもあるらしい(笑)
なんて健くん想いの剛くんなのかしら!!
毎回連れてきてもいいよ!!!!
このストーリーが好きだったので、剛くんとの甘いENDだったプレミアENDを上回って 今回のベストストーリーはこれでした!

剛くんとのストーリーはたいへんドキドキする……
みやけ仕様だったからなのか
はたまた わたしは実は剛くんのことが好きなのか(←好きだけれどもさ!)
永遠の憧れの存在であります!ごうさま!!



◆ 岡田くん編
一緒に映画を観たりするお友達な岡田くん
どーやったらそんなお友達になれるのだろうか?(笑)(←黙ります)
テレビで坂本くんが チョコは手作りが嬉しい!と言っていたのを参考に、岡田くんに手作りチョコをプレゼントすることに。
わたしが男なら、断然買ったチョコがいいんだけど!!
間違いなく美味しい方がいい!
気持ちとか込めてくれなくて大丈夫ッス!って言ったら冷たい男ね!とか言われんのかな?(笑)
手作り好きは敵に回すだろうなぁ…(わたしのことはどーでもいいか)

おしゃれなとこでお酒飲んで レイトショーの映画見て ちょっと歩いて 映画のシーンを再現してみたりして 夜景がきれいだったり…
ロマンチックな岡田くん編
あんなイケメンなのに 素敵なことするんだもんなぁ〜
コロっといくよ!(笑)

剛くんはかっこよくて優しいし
健くんは女子よりかわいいし
岡田くんはロマンチックなんだ…
わたしの印象だけど
三者三様のキャラ分けに はまりこんでしまうカミセン編
日数が足りません!!

赤坂サカスにラブ セン ブース 開催中だそうで
大盛況で整理券配り始めるほどだそうで なによりなにより。
地方組は指くわえて見てるしかないっていう安定ぶりも健在で(笑)
しょーがないなあーもう。見守りまひょ!!

アンケートに答えてね!ってのが出現したから 選択するのだけ選んで回答して終了しちゃったんだけど
ミッション厳しいぜ!とか書けばよかったなぁ〜って後から思うっていう(^^;;
ここで書くからそこで発散されちゃってて、いざ ご意見ありますか?って聞かれても思いつかなかった〜
ミッション厳しくても仕方ないかな〜とも思うもんねぇ
課金見込んでやってるんでしょ?と思っちゃうとなんも言えねぇ。



ちなみに今回のボイス
剛くんは かなりストレートに「会いたい」
うわぁぁぁあぁぁあ やばい。
ひとことで泣かせられる男だよ!ほんとにもう!

健くんは甘えた感じっていうのかな…「会いたいよー」
低音ハスキーボイスでこれだもの!
みやけの声好きには スルメ的に 聞けば聞くほどなんかいい。

また言いますけど…岡田くんのも欲しかった・・・Orz



しかし まぁ…こんなにもごーけんセットでいいんですか?
それを望んでますけど。
基本的に ファンがやるんだからいいのか(笑)
自身のデートに健くんを連れていく剛くん
剛くんのデートにもついて行く健くん
これからもデートには、たまに健くんを連れて来る気の剛くん

どこでどうリサーチしてストーリー作ってるのか
まさか!こういうイメージが浸透してるのか

なんにせよ ストーリー作ってる人の頭が沸いていてステキです(←褒めてる!)