ひなまつり

ただの日常ごとなんだけど…

もーーねむい。。。。
夜ふかしがすすまない(笑)
ので 作業もすすまない。

ヨーグルトの岡田くんちらりと見たけど、思ったりより遭遇しないもので……
そしてまた・・・わりとわたしの苦手なものを新たに宣伝なさって…
相変わらず 貢献はできませんけどーーーーーー。
若い頃は "けっしょくじどう" と職場の先輩に笑われたっけ(笑)←母のような先輩だった。少しはマシになりましたけどね…せんぱい。
サプリメントで栄養とってた健くんよりはマシでしょ?と思いつつ、わたしも同じくサプリメントに頼ろうかという気がなかったとも言い切れない(笑)そうはしなかったけど。

どんだけわたしが好き嫌い多いと思われてるのか、久々に会った幼なじみに「紅茶やコーヒー飲めるようになったんか?」と驚かれた。だいぶ前から飲めるけど。
驚くことにコーヒーを飲んでいる理由は健くんと同じだったけど…
オレとかラテにしているせいか 効き目ないけどね。。。
眠いものは眠いし、てきめんに効果があるとも思えないが(笑)

ヨーグルトかぁ……ヨーグルトねぇ。(笑)
なんなら貢献できんの?わたし。
自分に問いたいわ!!




世は ひな祭り(*^^*)
明かりをつけましょ ぼんぼりに〜♪
替え歌うたったら 娘が大爆笑してたけど。
まぁ…縁起でもない替え歌なので差し控えますが(笑)
替え歌って地域ごとに世代別に違うよね〜きっと。
さざえさんの替え歌とかめっちゃ歌ったけどな…子供んとき。
だいたい 縁起でもないっていう…(^^;;
子供ってそんなことばっかり(笑)



1日早いけど 祝った。


買ってきたものばかりだけど(^^;;
祭りという名の おいしいものを食べる日(笑)
奥の方に小さく写ってるひよこのケーキ

これなんだけど…

むすめが食べてておいしそうだからひとくちもらったら…
チーズケーキ的な感じで おいしかった……

しまった!!剛くんバースデー これだったな!!
といまさら後悔(T^T)
気にはなってたんだけど 冒険できなかった わたし。
ひよこっぷりが とってもかわいかったのに……
うさぎなら飛びついてたとおもうけど・・・
「もりたはかわいいからうさぎちゃん」ウフフ(o´艸`)

次はいつだ!!!
5月のイノッチかぁ〜。
もうひよこブーム終わってるかなぁ〜。
まぁ…そもそも…ひよこブーム自体 来てないけど。。。


なんかいつもいつもチーズケーキでね…(;^_^A
好きといえば好きなんだけど
味が予想できる安心感。ただそれだけ(笑)
でもうまいチーズケーキって 話に聞いただけで食べてみたいとおもう。
ってことは…やっぱりチーズケーキが好きなんだろうね。