最近のかみっこ達〜雑誌やら日記やら大河やら〜

3人の活動をいっぺんに書けるなんて〜♪
三人官女も喜んでるぜ〜!!
きっとト〜ニ〜ばやしも喜んでるぜぇ〜!!
まぁ 3人の活動をいっぺんに書くかどうかはわたしのさじ加減だけどーーー。

ひなまつり。
年がら年中食べれるけど 今日は桜餅が食べたいなぁ。。
今日は頭が沸いている。。。
では ごうけんじゅん 順にいきましょ〜


■ 剛くん
剛くんに会いに行ってきた〜〜。
やっとだぜ!!!(←もちろん書店まで)
最近は時折舞い降りる書店の妖精みたいだよ〜☆
なかなか会えないんだぁ。
でもごうさまには そうホイホイと会えちゃいけないの。
お目通り頂けるって言うから 京までのぼっても 薄い布越しにしか会えないお方なの。カミコンオープニングの幕のようなね…
そう簡単にはお目にかかれない そんな存在(←わたしのイメージね)
かぐや姫のようにそう簡単には手に入らない品を必死で探して求婚したら、「え?おれそんなこと言ったっけ?」って言ってしれーっと月と言う名のみやけの元に帰って行ってしまうのさ〜。
それでこそ もりたごう みたいな(笑)
腐ってるな きょうのわたし。(いつもか(笑))

そんな(どんな?)剛くんを求めて そろそろ入荷されたであろう舞台雑誌を求めて書店へ。
さすがの かぐや剛(へんな名をつけてすまぬm(_ _)m)各店に一種類ずつしかないΣ(゚д゚;)
ええ? はしごだよ…。
どこ行っても同じ種類しかない とかじゃなくてよかったけど。
チラリズム はんぱないよ…舞台雑誌。
いきなり大型店に行かないわたしが悪いか orz

お久しぶりの もりたごう さま!!
かっこいいーーーーー!!
この髪型好きーーーーーーぃ(≧∇≦)b
戻ってきたぜ!!待ってたよ〜〜〜☆
おかっぱもかわいかったし オールバックもイケメンだったけど 断然これが好き!!ウフフ。
贅沢言うと…お髭がなければもっといいわぁ〜(笑)
もうそこは許容範囲みたくなってきたけど…最近。時の積み重ねって・・・
17歳は髭剃ってたんだから、もちろん15歳もだよね?
さぁ!みやけの出番よ!!
Lets say!
「剃ってよ、毎日剃ってよ!すぐ生えてきちゃうんだから。」すきだわ〜この言い回し。一緒に住んでんのかッ!っていいたくなる。
そして台本には「もりたごぉ」って書いてやるんだ!(鉛筆でね)
あぁ〜こんなプレイバックもたのしーーーーー!!
剛くんごめんね。ファンまでうざくて。。。m(_ _)m

あんまりにも剛くんが 健が〜健が〜って言うからッ!(^_-)-☆
剛くんのろけだすと楽しくて〜〜〜
一足はやくお花咲いちゃうよ〜。まだまだ寒いのに〜。
2冊とも健が〜って出てくるって…どんな時代になったんだよ。
トキガキタヨ ComingCentury マッテイタ ニューラ〜ィフ だよ。
やりやすいと思うよ。 とか
小島さんについて。 とか
どこで話してんの??
想像するだけで楽しいんだけど!!!!
とうちょーき と とーさつかめら つけたい。(異常)
うひゃうひゃきゃはきゃは 楽しそうなんだろうな。
剛くん そんなに健くんを手元においてくれて ありがとうございます(ペコリ)
それが 当たり前のようなこのテキスト うれしいっす!!



■ 健くん
同じく Hanako もようやっと手に取りまして〜
剛くん雑誌に目を通してからの Hanako は ひっくり返ったよ。
剛くんかっこいいーーー。ってだいぶ浮き足立ったこのわたし。
健くんがパパの大きな背広を着た幼稚園の女の子にしか見えなかった!!!
あ!まずいよね!健くんの営業妨害???
そんな気は全く!まったくないけど!!!!
けん!!!あんた かわいすぎるでしょ!!!
長靴履かせて 黄色い傘とか持たせたかった。(おおぅ!またも営業妨…(略))
でも あんなかっこ 34の男子はしない。つか できない!
健くん以外には してほしくない!!(笑)
ジャンル 三宅健 こんなところでも力を発揮しています。
ほとんど手が隠れてんのがかわいくて仕方ないんだよ!
アレ 女子があぁだと男子が萌えるポイントなんじゃないのかい?
もれなく 女子がやるとかわいいを 超えてくるオトコ それがみやけけん。
ひらがなの みやけけん の字面がかわいいのすら 存在のかわいさが超えてきちゃってるよ。
どこまでいくんだよ〜〜。
まだ うえが あんのかよ〜〜。(見てみたい!)


にこ健だって いいこと言ってたよ!
セクバニコンにOMGコン(笑)
すんなりファンと同じ省略表記。
特筆すること…ないんだ(笑)
6人集結なのに??
きっと剛くんと会ったのは久しぶりじゃないから お久しぶり感出して来ないんだわッ!とかいう妄想も進む(笑)
ヲタって発想が自由でいいね。
6人一緒なのに剛くんベースな妄想志向。オホホ〜。

たま〜に沸き起こる疑惑。健くんこのへん(どのへん?)うろうろしてないわよね?
答えられても困るから 藪の中でいいけど。(その前に答えないか)
まぁいいけど。……よくないけど。
健くんと似てきてることを実感するこの頃です。

会報 楽しみだなぁ〜♪♪♪




■ 岡田くん
ヨーグルト ずいぶんとかっちりしたCMで〜。
なんなら ごうとけんも呼び寄せて 寝起きがてら 3人でヨーグルトぱくついたっていいのよ〜〜。
エバラみたくなって ぜったい楽しい。
めいじさん どうよ????


官兵衛〜
岡田くんのデコがやっぱり好き!
ここまで地毛かな〜とか あたま見んのたのしい。
9話は 井上がたーくさん登場してきたね。
半兵衛を係長に見立てて(笑)
廊下を早足で走ってるとこなんか 狙われてるのか?狙われてんのか?マルタイどこだ!!って思ったもんね〜。
あ〜こちらでも岡田くんの営業妨害(;^_^A
でも 廊下のところ巻き戻して何度も見た〜。
楽しかった!!

あと龍野城で 低い声でしゃべってるとこも井上〜(笑)
つか かっこいい!!


4人で馬に乗って移動…徒歩のほうがすきだけど。
馬とめて会話してるとこ ちょーおもしろかった。
善助〜〜〜(≧∇≦)b
「え?」
「おい!九郎右衛門!」
「太兵衛も行こうな!」
「ふふ…ってなんだ!太兵衛!わしが行きますだろう〜」
善助のセリフだけ抜粋。
アドリブなのかと思った〜。どうかわからんけど。
善助〜おちょくられてるな〜〜。
すきだな〜この4人。
ここ何回見ても笑える〜。


高岡さんきれいだねぇ〜。
剛くんのこともよろしくお願いしますm(_ _)m