かみっこがかわいい……その1

春になったらなに着ようかなぁ〜とshopをうろうろ。
まだまだ春なんてやって来ない(遠い目)
春服苦手かもなぁ…
健くんに似合いそう!とかでうっかり買っちゃうと、私には似合わなくて着ないパターンだな(;^_^A←ここだけは厳守して手は出さない(笑)
そもそも春服だぁーーー!って着られるような気候じゃないとも おもってるんだった。。。
いらんか!!!(笑)
そこで…消費税あがるんだっけなぁ〜とも ぼんやり物思い。
どうしよっか???(←どーにもできないけど)
困るよねぇ〜。
雑誌の裏表紙に 〜3月31日 ○○円、4月1日〜○○円 なんて書いてあってリアル(T^T)
そっかぁ〜 今買える雑誌も4月1日過ぎると金額変わんのか〜。
え・え・え・え・え…ッ!!
そっかぁそーいうことだよね。
うーーーーん。どーしょ?
買おっかな〜と思ってるものの買い時を悩むね。
ぼんやりしてるうちに 4月になっちゃうんだろうな。




ちょ〜っと〜ぉ〜 かみっこが かわいくてしかたがないので、
この19年ずーーーーっと かわいいんだけど〜
改めて かんわいいので(笑)
かみっこ かわいい プレイバックを〜
全て「ミュージックジャンプ」(アイオン後番組)のコーナーより。
30代になってもかわいいかみっこ達が 10代の時がとんでもかわいいのは もはや説明するまでもありませぬ。
ちょっと動いただけでもかわいい 立ってるだけでかわいい そんな世界。
こっから十数年の時を経て かごカートに入る姿が WAをかけてかわいいなんて 思いもしなかった。。。
サイコーだぜっ!かみっこたち!!


今回は 前にちょっと書いた 剛くんと岡田くんのいちゃつき編も含めて。
BSの番組「ミュージックジャンプ」のいちコーナー。
Jr.文化コロシアム(通称 文コロ)
Jr.とかみっこが様々なことで対決するような内容で Jr.には精鋭たちが。(テンダラーでお兄さんたちのいる合宿所へ送り出してくれたあのデュオとか、土竜も好調なもうすぐ大河ご登場の右近さんとか、アドバイスする前に羽ばたいてしまった方々とか。←来年辺り読み返したら誰のことかわかんないかもな(^^;;)
そんな面々のまだ若かりし頃と対決しとるわけですが……ただただ盲目なだけかとおもうけど、でもそれが正しいとおもうけど、かみっこがイチバン可愛いのさ。可愛いのさ。可愛いのさ。)3回言ってみた。…でも岡田くんの同期のデュオはちょっといい勝負だな〜。今とのギャップもありつつ。。。特筆すべきはかみっこが全くギャップなしってこと!
ちなみにかみっこのことしか書きません(笑)


■ 足あげ対決
オープニングでくっついてる 剛くんと岡田くん

確か 高校教師のワンシーンのモノマネが流行ってたんだわ(笑)
ちょいちょい見る光景なので 健くんも笑ってみてる。
マネしてんのは岡田くんで 剛くんが相手役をやってるだけなんだけど、いつも相手は剛くんだった気が。

まず どんくらい上がるか?ってことでまずやってみる。
まぁ みんな それなりに〜
ストレッチすると格段にちがうよ。ってことで代表して岡田くんがスポーツドクターの治療を受ける。まぁストレッチされるだけだけど。
治療台に乗ってシャーーーーーっと登場する長野くん。

長野くんって こーいうの好きだよね(笑)
結局イノッチが台を止めてくれる。
基本、お世話役はイノッチが請負う。
イノッチがやんなきゃ 誰もやんないでしょ。
かみっこは だいたい腕くんで笑って見てるだけ(笑)
たすける って言葉は彼らの辞書に載ってない。わはは すきーーー!


何種類かストレッチを受けて 最後に腹筋。
岡田くんの見つめる先は坂本くん。
坂「俺 見つめんなよ!」
目線の先にいて何を言うか…坂本くん(笑)
腹筋を3回やって「坂本くん」「カメラ」「健くんの指示で後ろ」の3パターン。
腹筋する体の動きとは逆方向の後ろを見ろ!っていう健くんの指示がいちばんオニ(笑)無茶な指示にもパッと対応する岡田くん。えらいよ。。。

最後に 膝を左右交互に内側に入れるストレッチを全員で。

その姿を見てトニ(主に坂本くん)がセリフを充てる。
「買って 買って 買って」
駄々をこねてる子供かっ!!
ちなみにJr.の時は「ヤダ ヤダ ヤダ」だった。
こりゃまた かみっこが 似合っちゃうから しかたない。
トニこそ カミのこと どう思ってんの?(わりと語られてるか…)
かみっこを微笑ましく見守るトニがだいすきです。

最後にもう一度足あげやってかみっこ勝利。
しかも褒められたのは健くん。
ええΣ(゚д゚;)散々ストレッチされた岡田くんは???
健くんピッチャーやるといいそうです。
どーーーかなぁーーーーー(笑)


最後にいちゃつく剛くんと岡田くん。
なぜが にぎにぎと手をつないでる。(粗くて不鮮明(T^T))

別に手をつないでようがなんでもいいけどさ。
なんでこんなことしてんのかも よくわかんないけど。
それをじとーーーーっと健くんが見てる ってのに ひっくり返って笑ったわ。
気にしてない素振りはしてたけどね。
穏やかじゃないんじゃないの???(笑)
たまには岡田くんにもいい思いさせてやりたい。(これがいい思いなのかどうかは大いに疑問だけど(笑))