かみっこがかわいい……その4

このタイトル…その6 までにしようとおもう(笑)
数字を選ぶなら〜3,5,6,8←このあたりだよね?わかるかなぁ?この数字な理由(笑)

さてさて、世はホワイトデー。
バレンタインデーより更に関係のないイベント事ですが・・・
15cmほど 雪が降りましてねぇ〜。
天は まだわたしに運動させたいらしい。(した方がいいけどね)
ホワイトデーなので、こんなかな〜

ただ雪の上に書いただけだけど。。。
Vと6も書くべきだったか?(笑)

この時期の雪は重たくてねぇ…(><)
はいはい、頑張りますよ!!ってやり始めたら 空を白鳥が飛んでいった。
おお!白鳥!!!(≧∇≦)b
数えたら・・・6羽。
おお!Vさん!(ではないが…)激励に?!ありがとう がんばるよ!(←激しく故障中)
白鳥ってV字に並んで飛ぶから、6羽でV字で飛んでるとすごい イイ!!写したかったなぁ。(持ってなかった…カメラ的なもの)
最後の方は近所のおじさんのショベルの加勢もあって1時間半。
あぁ〜疲れたぁ〜。




はい。では、今日の『ミュージックジャンプ』プレイバック。

■ ジャグリング
カミチーム・Jr.チーム それぞれに坂本くんと長野くんが加わって、坂本&カミチームに。
ボール5個を使って 2人で向かいあってパスするジャグリング。
難しいよ〜こんなのできないって!
デモンストレーションとして やってみる坂本くんと長野くんペア。

できちゃうの!この人たち!!!
マジすげぇーーーー。
なんなの この ふうふ。
ほんと、なんでもできるなぁ……トニは。
うち(V 6)の年長組に彼ら3人がいてくれてほんとによかったなぁ…っていうか自慢の3人だなぁと最近ひしひしとおもいますねぇ。
すごいでしょ?って言ってまわりたくなるもんねぇ。ウフフ。

かみっこちゃんも やってみますよぉ〜。

できませんけどね(;^_^A
まずボールの動き自体把握できず(そうだよねぇ)。
健くんとか 苦手そうだもんなぁ(笑)
子供を相手にするかのような坂本くんの対応。
剛くんにやさし〜く 教えてくれますが…

坂本くんと剛くんが向かい合ってるこの画だけで可愛さ漂うって どーいうことよ?(笑)
教えてもらった剛くん…やってみる。
坂本くん見て「え?違うの?」
う、うん。練習には相当な時間が必要そうだね(;^_^A
諦めよっか!!

坂本くんと岡田くんがペアだったら、そこそこできそうな気がするけどねぇ〜。後に少年オカダでジャグリングやってたの上手だったし。
そうなると 剛くん健くんペアってことになって 萌えペアだけど まったく上手くいきそうにないしな(笑)
坂本くん&剛くんペア 健くん&岡田くんペアは妥当なとこか。



ここからはダイジェスト〜
■太神楽(傘の上で紙風船転がす)に挑戦の剛くん

どんどんスタジオの奥まで移動してっちゃって〜
「戻ってこ〜い」って言われてた(笑)
傘持ってる剛くんが とにかく可愛い。

別のコーナーだけど…
バルーンアート
風船でキリンを作ってみましょう〜

割れそうな恐怖とたたかいながら キュッキュとひねる長野くんと岡田くん。

風船が割れちゃってビックリΣ(゚д゚;)な坂本くん。
こういうビビリハプニング ほんとに似合いますね、リーダー(笑)


テーブルマジック
ハンカチを使ったテーブルマジック
隣の人の髪の毛を抜くフリをして〜
フリだ!って言ってんのにマジで坂本くんの髪の毛を抜く岡田くん

嬉しそうな岡田くん
ワルい わぁ〜(o´艸`)