「りりりりりりり・・・」(笑)

健ラヂ〜〜〜可愛かったぁ〜〜〜〜(≧ω≦)

…ので その思いの丈を(笑)



健くんの『り』の発音が好きだというメール

『り』滑舌悪いのかな?
『た』の方が言いづらい…『ともだち』とか。
『た·ち·つ·て·と』の方が苦手
ムガールズでも言いづらい(台詞)あったのにな〜

…で、思いだそうとするけど、思い出せない。…と(笑)。


ハタチくんがいないのにも慣れてきてわたしの耳が
健くんの "ひとりごと" のようなトークが とっても可愛いですけどもね〜(*^^*)


言いづらい繋がりで続く話題。
(つよしクンの時の)「金田一少年の事件簿」にぼくが生徒役で出てたんですよ。
そんときのぼくの台詞が、今でも覚えてるんだけど
『あぁ!美術室に謎の魔術師がぁ〜!』
焦ってはやく言わなきゃいけないから
『びじゅつしゅつになぞのまじゅつしゅしゅ・・・』
これが言いづらかったの覚えてるわ

何度か『びじゅつしつに・・・』を繰り返す。
ドラマの時の雰囲気で言いづらさもおりまぜながら、何度か繰り返す…
なかなか上手くは言えてないので、言いづらさはよく伝わる(o´艸`)
そして……

な、なに、なんなのこれ。
はぁ〜今もうすごい ちょっと、必要のないテンション使っちゃったな、今…。
使っちゃったよ…

テンション低めでお送りしているラヂオですからね(笑)うふふふふ。

そうですか。『り』がお好きですか。
「りりりりりりり ・・・」

『り』を連呼!

可愛すぎるでしよ!!!

滑舌、悪くないと思うけどね。
コロコロ転がるようにしゃべるなぁ〜とおもってるんだけど、わたし。
褒めてるからね!!
た行かぁ〜〜。う〜ん、なるほど〜。
か行も可愛いとおもうんだよね〜。
そもそも、しゃべり方自体がすきだと なにもかも!だけどね。
『た』と『り』と『け』と『ご』
このあたりの発音は特にすきですけどね〜。
うふふふふふふ(o´艸`)



金田一かぁ〜。
ん〜〜〜〜…出てたかぁ〜。
メガネかけた 冴えない(もとい!)賢そうな 感じの……だっけ?
ゲスト的な感じだったっけ?
レギュラーじゃなかったよね??
あー、誰に聞いてんだろ?
もう……記憶が ぼんやり(笑)
自信ないわ(;^_^A
金田一は、やっぱり つよしクンの金田一か好きでしたねぇ〜。
世代かねぇ?
山田クンのもなかなかいいけどね。(←メンツもいい)これ以上若返るともうわかんないなぁという危機感もあるが(^^;;

金田一かぁ〜残しておかなかったなぁ。
あの頃…岡田くんの「D×D」とか、イノッチの(主演は松岡クンだけど)「サイコメトラーエイジ」とか、健くんの(主演は光一クンだけど)「銀狼怪奇ファイル」とか…おぉぉ 自分で書いてなんだけど…懐かしいのぉ〜。
このへんのこういう系、残しておくと不吉な気がして(;^_^A
小心者(笑)

記憶の片隅だなぁ…もう。
片隅の座さえ危ういか(笑)