春の雑誌ラッシュ♪

んも〜〜っ!全然更新できないじゃないのよ〜〜っ!
追い討ちをかけるように明日から春休み。
わたしの自由が減っていきます(泣)。。。
普段が自由にしすぎなのだが…テヘッ!


大河ドラマの視聴仲間をひとり獲得しまして〜。
とーまクンが好きだって言うから、出るよ〜って誘ったらまんまと見始めてくれたのだが(*^^*)
見続けてくれると いいものですなぁ〜。
とーりクンも好きだっていうから 長く見てくれるのでは?ウシシ( ´艸`)


そんな 元とーりパパの小寺の殿に まんまと息子を人質にさせられてしまった 官兵衛ですが……
んも〜〜、小寺の殿ったら!
それよりなにより家臣達の さっさと出発したらど〜ぉ〜?期日とっくに過ぎてるよ!って!!
えぇぇぇえッ!!それを言うかぁ〜?!
光サンの言うとおりよッ!!ってやんややんや 言いたくもなりますが……
こういう人たちいると おもしろいもんね。
やんややんや言うのが更に(笑)

しかたがないのでうちの息子を人質に…ってだいぶ軽く書いちゃってるけど…ごめんよ官兵衛。御着に言いに行った官兵衛のお顔があまりにもかっこよくて綺麗で素敵だったので、そんな顔させるなんて やるじゃん鶴ちゃん! って思ってしまった。アハハ(^^;;
鶴ちゃんには、是非とも歌って踊るキラキラした岡田くんの姿も見てみて頂きたいものでござりまする〜。
かっこよすぎて腰抜かすぜッ!!

預け先が秀吉殿のところで ちょっと一安心。
あンの 夫婦漫才カップルに育てられたら 楽しく暮らせそうだ〜。
希望も込めて!!!!
どうぞよろしくおねがいします。


いちばん やんややんや言ったのは
ご懐妊の報告を、殿が善助に言っちゃったとこでした〜。
言わせてやれよ!本人の口から〜〜(笑)
えぇえ!殿 言っちゃうのかよ!
わちゃわちゃしてて好きです。

あと黒田3代でしゃべってるところも ほのぼのしてて。
もうあんなシーンはないのかしら?
淋しいねぇ。




ところで…本題はこちらだったのですが。
雑誌に次々とメンバーが♪
どれが何日遅れの入荷の雑誌かわかんないから、週末にまとめてチェックだぜ!!(ぽけもんゲットだぜ!風)
そーいえば、発売日から2〜3日遅れで店頭に並ぶものがちらほらあるこちらの地方ですが…
なんせ世は4月からの増税で てんやわんや。
2〜3日遅れたら、ものによっちゃぁ〜8パーの課税になっちゃうのかい?
つーことで、3月発売のものは3月中に店頭に並ぶようにがんばるよ!!って新聞に書いてあった〜もちろん、こんな軽い言い方の記事じゃなかったけど。
ほほ〜う。できるんだ!!(←なぜか 上から(笑))
たいへんだね。

ってことで 覚書。

■ 健くん
・3/25 『NHKテレビテキスト みんなの手話』4ー6月号
・3/27 『Hanako』連載
・3/28 『NYLON JAPAN』連載


■ 剛くん
・3/26 『+act』5月号
・3/26 『BEST STAGE』5月号


■ 岡田くん
・3/26 『anan』連載
・3/26 『25ans(ヴァンサンカン)』5月号


■ 長野くん
・3/26 『自遊人』5月号


■ 井ノ原くん
・3/27 『Tarzan


いっぱいだぁ〜。
忘れずチェックできるかな?
あ!テレビ誌的なものは省きました。連載省いてもよかったんだけど、健くんの大事な(そしてわたしが発売を忘れがちな(;^_^A)連載誌なので(笑)