☆23周年 おめでとう☆

けっこう 好きですよ
『23』っていう 数字。



このお祝いの時期がやってくると、
あぁ 今年も あと少しだなぁ〜なんて(笑)

ぶいちゃん
23周年 おめでとう!!

個人活動に邁進中の いつもの この時期 って感じですかねぇ〜。
それでも 年末の歌番組特番もいくつかは 出てくれたりするのかな〜なんて ほのかに期待もできちゃう ドキドキわくわくなこの時期に、
今年もまた お誕生日のお祝いができて嬉しくおもいます。


最近あまり聴いていなかった 少し前のアルバムとか聴きながら 年末までやっていこうかな〜なんて
ぼんやり ゆる〜く ゆらゆら やっていけるといいなぁ〜。
そんな 年末までの展望です(笑)


そして、
健くんからのメール読んだら
なんだか ラブセンがやりたくなる…っていう(笑)
センチュリーハウスの住人達が脳裏によみがえってきちゃったんですけどーーーー!
住み続けたかったなぁ〜センチュリーハウス(笑)

えっ?!
みなさん まだ 心の中で 住み続けてます?
家賃も払ってますか??
やっぱり?!?!
じゃ わたしも このまま 家賃払って住み続けようかな〜♪
(笑)



戻ってこられなくなりそうだわ(笑)






この一年も かがやくぶいちゃんたちと一緒に
楽しい一年が過ごせますように☆

わいわい きゃっきゃ 戯れる 6人の姿が たくさんみられることを 祈ってます☆