岡田くん お誕生日おめでとう!!

ごめんよぉ〜。
1日遅れで。。。。。。

気がついたら とっくに 11月18日終わってた(笑)
わりと 暇な1日だったんですけどね〜。
今年はこんなことばかりで 申し訳ない!


わりと、
ぼ〜〜〜〜〜〜っと 生きてるんですよねぇ。
叱られますよねぇ(笑)




ひらパーのコラボポスターなんかを LINEのニュースのページで見かけたりして
園長さん 愛されつつも遊ばれてるなぁ〜なんておもいながら 当日を過ごしておりました。
いいよね〜。


この一年も ご活躍 楽しみにしております。

行列〜に出るたびに
「今回の役は侍です!」とか「武士です!」とか言ってるので
いや、それはそれでもう 持ちネタみたいで いい意味でおもしろいけど(笑)
ぜひ『来る』をひっさげて 行列〜に!
いや、もはや 行列〜には、武士か侍の時しか出ないのかな〜?!
…とさえ 思えるけど(笑)



さてさて、
今後もメンバーに おもちゃにされてくださいね!!特にごぉけんの(笑)

今年のわたしのいちばんのツボは 岡田くんの愛なんだ2018での IKKOさんのモノマネですから!!
最高です!!岡田くん☆