長野くん…癒されるぅ〜

長野くんご出演の「今 この顔が スゴい!」
グルメ芸能人 vs 専門家 (長野くんは グルメ芸能人 側)

あぁ〜 長野くんだぁーーーー!!
そろそろ誰を見ても感激するようになってきました…。毎朝のイノッチでさえ。
6人のグルメ芸能人の前列真ん中に座ってますけど…ほんとに見たいのはこの6人ではありません!この番組で見たいわけでもないからいいけど(笑)


長野くんの紹介に…
・OMGコンsupernova映像とsupernova
(マルチアングル的に何度も見ちゃったよ。自前の見ろよ!だね(笑))
・愛なんだ
・WAになっておどろう
(まぁ、後半2曲はテッパンだよね〜。3曲も使ってくれるかぁ〜(≧ω≦))
これらの曲とともに…
グルメ王子の異名をもつ(そうだったのか)V6長野博
今年 結成19周年 なことも紹介(ありがとうございます)
グルメ本2冊
調理師免許・野菜ソムリエの資格をもつ
ハチミツ22種類・塩28種類 あるよ!(また紹介されてるよ…もうコワイよ……)
プロの料理コンテスト審査員 もやったよ〜
衝撃を受けた料理は わらび餅(うまそうなわらび餅が紹介される)

どうだ!すごいでしょ!!的に紹介。
凄いけど…凄い…けど!もう、こわいよ(笑)
本物だもんなぁ〜長野くん。


専門家の方々にも…
「認められるのは長野くんだけ」
「長野くんはしょうがない」
と、一目置かれる(笑)
敵がいないって すごいよ。神なんじゃない???

「俺、向こうですね!!」
ごめん!ごめん!と専門家軍団側に混ざろうとする長野くん。
せめて、こっち(グルメ芸能人)にいてくれないと困る!と呼び戻される長野くん。
長野くんの奪い合い?はないちもんめ?
あのこがほしい!そーだんしよう!そーしよう!(脳内BGM(笑))



舌は本物なのか?ってことで…
うなぎの天然か養殖かを食べてみて当てよう〜〜!
グルメ芸能人6人と司会の2人の8人でチャレンジ。
さくらいくん以外 みんな 「A」
「V6だったら全員A出してるよ!」
言い切ったね 長野くん。ほんとに?(笑)
あぁ…あの 肉の食べ比べは全員正解だったから うなぎもちやんとわかるのかな〜。
ちょっとさぁ〜、たまにVシュランSPとかやってよ〜!
たまに みんなで グルメ番組やったらいいよ〜!
せっかく培ったほか5人の能力 失わないようにさ〜(笑)
舌も確かだし、インサートも上手だったし、料理の一口の取り方とか、上手かったじゃんッ!!
なにより…
ふわっふわなスイーツをおいしそうに食べる剛くんと
芸人さんいじってきゃっきゃ言ってる健くんと(←食べるほうじゃないのか(笑))
つらそうに肉を食べる岡田くん が見たい!!
あぁ…まるっとまるまる残しておけばよかったなぁ〜(後悔)


しかし、長野くんはおいしそうなもの食べてるなぁ。
料理食べて、シェフと素材の話してるもんな(笑)

「長野くん大丈夫?」
なぜかわたしには岡田くんの声が聞こえました。
グルメぶり メンバーも心配してるとおもいます(笑)
いいけどね!!
そんな凄い人がメンバーにいて うれしいっす!(笑)
今年もいろいろなグルメな番組で長野くんを見そうな予感です。
できれば 自分達でやっておくれ!


しかしまぁ〜ガチャガチャどーしてやってないのやら。4月から間違って(間違って?)放送されるようにならないかな?