ファッション誌の健くん

どうも…発売されている情報がつかめずにいる NYLON JAPAN
じゃにnet 載ってる?
見逃してんのかな?
ふしあななのか?私の目。
そもそも、自分でリサーチしろよ!ってハナシか。
あれ?そういえば〜 あ!もう発売されてた!
そんなことの繰り返しにつき…今頃 NYLON JAPAN の話題という(^^;;
発売から何日経ってんの?ってねぇ〜(笑)
ほんとは数日前に気づいたんだけど、行きつけの本屋さんに行ったら、付録付きでがんじがらめ商品になっていて…
チッ!……(心の声自粛)……と思ってた。。。(笑)
やっと別の本屋さんにて確認したわけで(なぜか付録はついていなかった。なんの差なの?)。

結構 楽しみにしています この連載。
人の顔と名前を覚えないことには定評があるので お相手さんも存じ上げないのですが(;^_^A
なんたって、好きなモデルさんの名前すら覚えられないこのワタクシ(←自慢すんな!)なんかの度に あぁ〜そうだった!と思うのに忘れ、美容院行くたびにあのモデルさんなんて名前だっけ?って聞いて(アホだと思われてるだろうな)なんかどーしても覚えられないっていう…
リアル世界でも覚えるの苦手なんだから、会ったことない雑誌の中の人なんか無理か!と開き直る。ごめんなさいね…わたしの好きなあのモデルさんm(_ _)m
ハハハ…ヒントもないの。忘れて!

なので もう、もはや、お相手が誰だっていいのだけれど(笑)
ほんと失礼でごめんなさい
今回もまた、うらやましい出で立ちで。
開いたとたん…
なんたるうらやましい!えぇ?!どーなってんの?
イヤな感じはしない。
なんでだろ?みやけマジックか?
なんでもOKとは さすがにわたしも思わないとおもうんだけど…これは大丈夫。
むしろ うらやましいわぁ〜〜だった(笑)

そして ここから妄想過多ですが なにか?(いつもか〜)
妄想に飛ぶってあたりが わたしが どーかしてるってことは重々承知なんだけど。
自己防衛なのか…もう頭がおかしいのか…
健くんしか見えてないのか…
とにかく 普通じゃないことは確かかも。(今に始まった話ではないね)

うまく説明できそうもないので ほんとは実物見てほしい…
つか、当たり前だけど実物はちゃんとしたおしゃれなファッション誌なので こんなこと言い出して申しわけないけど わたしの脳内こうだから仕方ない。
ここ説明しないとはじまらないので つたない表現力でこのページがどんな格好かと説明すると…
健くんの後ろにモデルさんが立っていて、モデルさんの右手が健くんのあごに、左手は健くんのトップスの左ポケットに。
なんだか…ちょっと…いや、だいぶ いい!!
えぇえ!ちょっと!やってみた〜い!(←健くんに)めっそうもありませんけど…あいたたた。わたしの方がチビじゃだめなのか…そういうことじゃないか。

サテ。ここから差し替え妄想〜(笑)
誰に差し替えたいか!っつったら そりゃ〜もう あのお方しかいないんでやんすが(o´艸`)
これ!ごーけんでやってたらいいのにな〜〜
って…ほんと泣けてくるほどわたしの脳内 イタイ。
でも 一瞬でもそう思っちゃうと もうダメ。
お花畑の世界へ ようこそ〜 ストロベリー畑もあるかもね ♪
草原をスキップする わたしが 見える。
大丈夫かな?わたし。 大丈夫ですか?
ここまで来ると、誰も読んでいないことを願いたい。
でも 書かずにいられない…… 大丈夫かな?わたし。
♪ぼちぼちいこうぜ きっと大丈夫!
ほんとかな?

えぇい!書いてしまおう(笑)
前後どっちがどっちかな?ってずーーっとおもってるんだけど。
やっぱり 健くん役が剛くんで モデルさんの役が健くんかな?(←ややこしや〜)
つまり前が剛くんで後ろが健くんかな?(……目をつぶって想像)
あごを触られて、ポケットに手をつっこまれてる 剛くん
後ろから剛くんのあご触って 剛くんのポケットに手を入れる健くん
ふふふふふ…なかなかいいな( ̄∀ ̄)←コワイヨ


逆ってある??(←ひとり言がひどいね)
……目をつぶって想像。
ないか!ないか?
またそれもよし?…ふふふふふ。
どーしたいの?わたし。

こんな出で立ちじゃなくてもいいので(あたりまえですが)また2人で雑誌に載らないかな?かみっこ3人組できゃっきゃしててもいいのにな。6人でわいわいしててもいいのにな。(結局そこ!)


こんな遊びが楽しいわたし。
かなりやばいな。(笑)
だれか わたしを まともにしてください。

ろくな日記じゃなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ほとんど 妄想の産物ですので ご了承ください。
おバカにもほどがある(笑)