坂本くん長野くんだいじょぶっすか?(笑)

三年前…どんなたいへんなことが起こったかと思うと 心の痛い日です。
なかなかうまく言葉にできませんが…

「♪悲しみを抜けて また生まれる道へ
出会う幸せの数だけ 大きな痛みを知っても…」
『Portraits〜prologue〜』口ずさんでみたりします。




先日のトニラジ…
あぁ〜トニ好きだわぁ〜(≧ω≦)と、書かずにいられない。
これから聞くぜ!って方ご注意を〜。


ラジオのオープニングの一人語り(ほかの二人は黙ってる)
今回は坂本くんが担当なんだけど・・・
坂「坂本昌行で〜す。」
長「長野博で〜す。」
坂「なんでおまえ入ってくるんだよ!」
坂本くんの自己紹介のあと、ささっと自分の自己紹介をする長野くん。
天然ッ!!!!
原稿が手元になくて探しているうちに始まってしまったから、反射的に名乗ってしまった!…と。
天然ッ!!!!!!
ニコイチ的で もうもうもう…萌えた(o´艸`)
坂本くんのツッコミも男前ッ!!
あーーーー、天然な長野くん好きぃーーーー。
原稿が見つからないとバタバタする長野くん。なんとかなるよ、大丈夫!と坂本くんに言われてそのまま始まるラジオ。
何度も言いますが…わたし、天然な長野くん大好きです!!

すでにオープニングでグフグフしながら始まったラジオ。
最近色々と忘れちゃうというエピソードに…。
とってもおもしろいけど、特に坂本くんが心配(笑)

メガネを頭にのせてるのに「メガネメガネ…」と探しちゃう。
えぇえ?ネタじゃなくて?(笑)

ペットボトルのフタを今閉めたばかりなのに、フタを閉めたことを忘れて、フタをしたまま飲もうとしちゃう。
あぁ 心配(笑)

更に失くしちゃならない三大アイテム(財布・携帯・家の鍵)を相次いで紛失した坂本くん。
ひぃえぇぇぇ〜だいじょぶ?
財布…落としたことに気付かず、翌日事務所に届いたという連絡を受けて、初めて落としていたことに気づく(中身もそのまま届いたそうな〜よかったよかった)

携帯…落としたことに気がついて、交番に行ったら届いていたそうな〜。よかったねぇ。

家の鍵…タクシーの中に落として、連絡したら回送で届けてくれたそうな〜。涙が出ますね。

ねえねえ だいじょうぶ?坂本くん!!
私もこうなるのかな??
三大アイテムがちゃんと手元に戻ってくるってところが素晴らしいけど。
失くさないでよ!さかもとく〜ん!!

鍵は失くした時のために 実家に預けてある坂本くん。
今まで 何度かお母さんに来てもらって鍵を開けてもらったことがある……って、お母さん!!ごくろうさまです〜。
またぁ?って言いながら来てくれる…って…あんたいくつよ(笑)
リーダー…末っ子感出ちゃうな(o´艸`)このエピ(笑)

今度失くした時のために、自分達が預かっておこうか?と言い出す長野くんとイノッチ。
お互いの家の鍵持ってるとか 萌えすぎるから やめて(笑)
坂「勝手に入るだろ?リモコンとか隠しておくだろ!!」
井「入んないよ!……じゃ、ちょっとだけ入らせて!!」
勝手に入ってリモコン隠すとか…
ちょっとだけは入りたいイノッチとか…
あぁ〜なんだろこのひとたち。
即座に坂本家の鍵を、長野&井ノ原に預けてほしい(笑)


そして長野くん…
長「玄関出たら携帯と間違ってテレビのチャンネル持ってた…」
リモコンだよね?あれってリモコンって言うよね?
まぁ、そんなツッコミはどうでもいいんだけど…
長野くん・・・(笑)
あるの?そんなこと。
まだわたし、やったことないけど…ゆくゆくやっちまうのか?
大きさとか全然違うけど…?

あーおもしろいラジオだった。
そして坂本&長野の両名が心配にも…
ねえねえ 坂本くん、長野くん、だいじょぶっすか??
この話…コンMCでカミセン(特にごーけん)の前でしてほしい!
リアクションが楽しそうなのにぃ〜。


そうそう!ラジオ内で『Running to the top』が〜
もうさ!いつ「サムライ」って言い出すかと思ってしまう(笑)
『サムライ』にしか聞こえない(笑)
トニ曲、いい曲たくさんあるんだよね〜。好き!
だけど、もう、トニコンクオリティが 邪魔をする(笑)
一番邪魔されてんのこの曲だけどね。
2009トニコンのDVD出してきて観ちゃったもん。
がっつり観られる時間ないので 時間ができたらじ〜っくり観たい。
そんなDVDばかりだけど。

このトニコンDVD…最後6人がドーーンと出てくるところ ぞわ〜〜〜っとするよね(寒気じゃないよ!)
あぁ…やっぱりこの6人だよなぁ〜って。
トニセンの活動もカミセンの活動も大好きだし どんどんやってほしいけど
どんなにトニセン・カミセンにきゃぁきゃぁ言ってもやっぱり6人が上回る。
ニコンDVDのラストに6人出てきて新曲披露なところがたまらなく好きです。
3人にも会いたい、6人にも会いたい。
なかなかの欲張りかもしれませんが 夢は大きく!!(笑)
言うだけ ただ だから いくらだって言うよ!!
トニセンもカミセンもV6も 大好きだぁーーー!!!!!!