健くんへのひとりごと

いつもいつもひとりごとには変わりないんだけど…今日はさらにひとりごと。
言いたいことは最後に書いた "ひとこと" それに尽きるんだけど〜
でもダラダラ書く(笑)

声も聴けるし、にこ健もあるし、雑誌の連載なども定期的にあるし。
わりとね、触れていられるとはおもうけれど。
やっぱり動く姿がみたいよね。。。
4月まで待てば……そうだよね。
でも6人もしくは2人以上キボンヌ(笑)
メンバーを2人以上のお姿で見たのなんていつかしら?とおもったら、あさイチに岡田くんが出た時だもの。。。いちがつーーーー。
あとは毎朝のいのはらさんと、かんべえ&しーえむ准ちゃんと、こないだのスゴ顔長野くん。こんなところ???
ほかのみんなも色々やってんのになぁ。
いやいやいやいや!こーいうことが言いたいんじゃないのさ。
見れないこっちが悪いものもイロイロとあるから。


さ、さ、さ………3月?!
半月も経って言ってみますけどね(笑)
今年も4分の1が終わろうとしてるよ……。
最近の挨拶の枕詞。(笑)

駆け抜けますね、1月から3月は。


そんな頃にやってきた、あのゲームのホワイトデーイベント後編。
まだ開催中なので、終わったらまた騒ぐけど。。。
もーーー、あのゲームにやられてしまったーーーぁ。
恋の行く末なんて、どーでもいいのよ〜〜。
とか言ってきたけど……
メンバーの絡みが楽しみなのよ〜〜。
とか言ってきたけど……

どっぷりと 健くんと 恋をしてしまった。。。。。。
あぁ 恥ずかしい。こんなハズじゃ…(/ω\)

剛くんかっこいーーーー!とか
岡田くんかっこいーーーー!とか
自由にやってますけどね(笑)
うろうろしてると 引き戻されますな。
ちょっと期待以上でした。。。。。。
そしてボイス(〃▽〃)
ぐはっ!!!
ゲーム相手にまんまと浮かれて、ほんとにちょろいやつというか、単純というか、誰かに「ゲームだから!」って目を覚ませ!とぐらんぐらん揺さぶってほしいくらいですけど。
高校生かっ!ってくらい心が戻る。(…と言ってもわたしの高校生の時の恋人はV 6 だったけど(爆)だからか(笑))
あら?アンチエイジング効果あるのかしら?
さすがに高校生まで若返らせろとは言い難いですけどね。
20代くらいまでなんとかなりません??(←わりと厚かましい(笑))
むりか……………(笑)


あーーーー、だから言いたくなっちゃった。。。
届きませんが。
本人には機会があったとしても直接言えない言葉ですが。(目の前にすると言えないわたし)
こういうところでしか言い出せないこの言葉。
想いが募ってしょうがない この言葉。

健くん
好きだぁーーーー!!!


はい。お送りしたのは「健くん好きだ!」でした(笑)
これが言いたかっただけでした。