剛くんとかんぽさん

剛くん舞台、夜中犬の公式ホームページ。
この略し方はセンスないか?怒られちゃうね。発音が "うなぎ犬" みたいだ。ちゃんと書こう! 「夜中に犬に起こった奇妙な事件」です!!
リニューアルされたわよッ!って情報を聞きつけていってみましたが……
なんと!!!!!!

……とりあえずトップページをスクショったよね。。。
お!おおおおおお!!!!!!
足首ばかりみてますが。。。わたしもそこそこ足フェチです。(笑)

そしてキャストページよ!!!!!!
うっそ!
まじで?
ほんとに?
うそでしょ?えぇ?!
えぇ?!
な、な、なんて お姿!!!
とりあえず…日本語不自由(笑)

昨日、散々 健くんが好きだ!って言ったあとなので あまりにアレですが(;^_^A
小さい声で言っておきます…
剛くん かっこいいーーーー!
まぁ…わたし的に 通常営業です(^^;

15歳
全然イケるとおもっていましたが。が!がぁ〜!!!
本気でやると…こんなにも…超えてくんのね??
もぉ〜〜たまらんわ。
そりゃもちろんスクショして、1日の中で1番見る画面の背景に張り付けたわ!!!
張り付けざるを得ンのですわ!!!
が……開くたびに心臓に悪いかっこよさ(笑)
まじかぁ〜ごうくん。
あのさぁ〜…あのねぇ〜…
顔が緩みきってこまります。。。

まずは・・・
健くんと並べたい!
並んでよ!ねぇ、並んでよ!!
いまこそ アイドル誌 表紙!
しれっと置いといたら わからんよ!う〜ん、わからんってなんだろ?(笑)
なんなんだ このふたり。
並んだ姿…お見かけすることあるだろうか〜?
叶わそうだなぁ。
とりあえず会報を…あまり期待せずにいようかね?(笑)



さ、お次はかんぽさん!
かんぽさんの新CMが3月21日から開始〜ってことで 朝の情報番組でやってたのをつかまえたけど。
かわいいCMに仕上がってるじゃないの〜。
イノッチの前髪がイチバン可愛いとおもうけどね。
アニメから飛び出たみたいだわ!
なんて説明したらいいのかわからないけど。

そんなかんぽさん…もとい イノッチ。
今朝の あさイチ がまたクスクス笑ってしまう内容に〜(o´艸`)
今日は3シェフ。
紹介のフリで、日本料理店 店主の橋本さんを 坂本さん と紹介。
有働さんに橋本さんだよ〜とやんわり訂正され…
井「……? 坂本さんって言いました??身近にいるんでね!(笑)ちょっと(橋本さんが)リーダー(タイプ)っぽいんですよね〜」
素で口をついて出てくんのか?坂本って!!(o´艸`)
ぐふふふふ。
ごめんなさいね 橋本さん。
しばらく「坂本さん…ではなく 橋本さん!」って言われるハメに(笑)
も〜う!イノッチったら〜(≧ω≦)

片岡鶴ちゃんもゲストで来ていたので、「岡田がお世話になってます〜」とか。
どっちかというと ストーリー的には岡田くんがお世話してるけど。
これからもどんどん官兵衛を困らせる 鶴ちゃん。
でしょうね!!
こう堂々と宣言されると、どんだけ困らされるか 楽しみです(笑)
とんでもなく 困らされるんでしょうけど(^^;;
がんばれ 官兵衛!!!


明日はこのコーナーだよ!って最後に有働さんから言われて、
「やったーーーーー!!」
と両手を挙げて喜ぶイノッチが
なんとも可愛く、視聴者の代表みたくもあり、有働さんの弟っぽくもあり…
クスクス笑いながら番組が終わるこの感じ。
観てるこちらも、終わってからしばらく 余韻でクスクスしちゃうよ。
あさイチってほんとにいいね!
イノッチってほんとに和むわぁ〜〜。




そうそう…このダイアリーの作業中。
うちのローカルの夕方の情報番組がテレビから流れてて、なんとなく聞こえてくるのをなんとなく聞いてたんだけど…
V 6って言った気がして……
まさかね?とおもってスルーしたら…
ほんとにV 6 で。(スルーした自分が憎い(^^;;)
ファイターズの選手のことをやるコーナーで、登場曲が『サンダーバード』な谷口選手の特集でして。
もぉ〜〜最初からよく聞いてなかったんだけど orz
「ヒーローになれるいつでも」って歌詞のとこが好きで使ってくれているそうで。(好きなアーティストってお題でこの話だったから、もっとよく見ておくべきだったなぁ)
あらッ!そういえば、昨シーズンも サンダーバードが流れるのを聞いた気がしますけど〜
そうか!そうか!そうだったのか!!
今年も変わらず サンダーバード 使っていただけるのであれば…(どうなのかな〜?妙な提案されてたのが気がかりで。変えないでほしいけど。サンダーバードがいいと思うよッ!!)
応援しなくっちゃ!!!と、せっかく思ったので(笑)
ご活躍 期待しています!!