殿のお相手ありがとう。

そういえば先週の『a n a n』
近所の書店で、ものすごい量が平積みされていたけど…
週刊モノであんなに仕入れて大丈夫なのだろうか?とよけいな心配(;^_^A
今週にはあっさり、二人組の表紙からさくらいくんの表紙のものに変わっていたけど。
よけいなお世話か(笑)
表紙のお二人の人気であんなに積んであったのかな〜なんて。
どんくらい入荷したらいいか考えんのたいへんそ〜だな〜なんて思いながら書店、ふらふらしています。。。


そんな a n a n。(…そんな って(笑))
うちの殿の連載ですが。
Σ(゚д゚;)
岳クンおよび、岳クンマネージャーさま
あ り が と う ご ざ い ま す !

なんか…すみませんね。へんな子で(;^_^A
自分のマネージャーさんは嫌そうだからって…
い い ん か ?
よそ様におんぶにだっこで…(笑)
ま、まぁ〜、そもそも岡田くんが……モゴモゴモゴ。
とにかく、岳クンと岳クンマネージャーさん
い い 人 た ち だ ぁ 〜 (´∀`*)



コンサートMCで……
クリップの先で シャーッ シャーッ… と折り目をつけていた岡田くんをみて心配になった(^^;;と坂本くんが言ったのを思い出す。
外でやらないでよ?
やらないよ!だからメンバーの前でやってるんでしょ?
こんなやりとりだった。ちょっと確認すんのサボりましたよ。


そこまで怪しげな行動ではないけれど〜
ストレスが貯まりまくる前に、メンバーに会わせてガス抜きさせてやっておくれよ!
6人いっぺんに無理なら、長野くんとか長野くんとか長野くんとか(笑)
なんとなく長野くん推し。

つか、わたしのガス抜きのためにも(笑)6人揃ったお姿を〜。
最新希望!!
そのうち(来月あたり?)会報がやってくるかな〜?と思ってるんだけど。
それはそれでいいとして…
動くといいよねぇ〜〜〜〜。
動くといい…とか言っちゃうと、二次元とかおもちゃ感が増すこのひとたち(笑)いったいわたしはなんのはなしをしているんだろう?(笑)


特にカミちゃんたちが特に忙しいので(わたしの計算では…ですが)
"人気グループ カ ミ セ ン の一員" として忙しいってわけじゃないのが 若干残念ですが(笑)(←前日のダイアリー参照(^^))
みなさん お忙しいでしょうが 岡田くんのために という口実でもつくって 相手してやってね〜。
と思わずにはいられない連載の内容でした!
誰も、"その" 相手はしてくんない気がするけど(笑)